有給休暇

 10月3日は、午後から有給休暇を取りました。4日~5日と、天気が良ければ霧島で、1泊2日の風まかせ的な旅に出たいと思います。99%、安乗崎ですね・・・どうも最近、魚料理が美味しくて美味しくて(^ ^;)ハンバーグや焼肉よりも最近は寿司とか刺身とかを好んで食べてます・・・
 
 4日は早朝出航して昼過ぎには安乗崎に入りたいですねえ・・・季節もいいし快適(^o^)/あ!今週金曜日の夜か土曜日の夜は、上架してる霧島に泊まろうかな・・・ヨットって、ほんとに良いですねえ(^o^)/なんとも言えない風情があります。海軍ヲタクのまま3年間を過ごした高校時代・・・プラモデル作りに明け暮れて、少々、白い目で見られた高校時代・・・ま、今でも変わっていませんが・・・いや~、ヨットハーバーを契約出来るようなオトコになれて本当に良かった!

 今夜も御覧頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

[edit]

PAGE TOP

コメント

なんか俺と全然違う高校時代やなぁ(^^;

何でいまこうしてつるんでいるのかなぁ!?

まあ何かの縁やろなぁ

アルトマン #- | URL 【2014/09/19 06:46】 edit

No title

アルトマン様よ、高校時代に逢っていたら、絶対に仲良しにはならんかったはず(- -;)「真珠湾攻撃~い!・・・南雲長官に敬礼~!・・・」とか言うてる高校生と、友達になろうとは思わんもんね・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/19 10:14】 edit

ならへんなぁ(^o^)

出会いとか縁はタイミングやな(^^)d

アルトマン #- | URL 【2014/09/19 12:22】 edit

No title

ホンマやな・・・エンジンの点火タイミングを調べる『タイミングライト』があるけど、人間関係を調べる『タイミングライト』も欲しいよね(^ ^;)・・・男女の関係でも、ソレを使えば「今はタイミングがずれてるからアカン!」とか、判って便利だと思う。

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/19 12:32】 edit

ドラえもんが持ってないか!?

アルトマン #- | URL 【2014/09/19 18:08】 edit

No title

ドラえもん(^ ^;)・・・って、彼なら持ってるかもしれんけど『ドラえもん』そのものが欲しいわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/20 00:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/404-7016198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ