時事ネタですが・・・笑った笑った!!!

 菅直人の選挙カーが、交差点を『右』に曲がろうとして、中央分離帯のポールに衝突・・・って・・・ミクシ記事にみんなが、次のように書いてて、笑った笑った(^o^)/・・・

『左寄りの人間が右に曲がるのは、難しいことなんですね?』とかなんとか・・・めっちゃそんな感じのコメントがあってさ・・・『いいね!』付けまくりました!ワッハッハッハッハッハッハ(^o^)/ウケルウケル!!!


 民主党なんか、解党すればいい!・・・16日が、楽しみです・・・おっと!気がつけば、もう16日しかありませんよ、2012年も・・・っていうことで、また明日!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/40-d0b0e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ