金曜日の日記・・・

 金曜日っていうのは、ものすごくウキウキする。そのウキウキは、例えば・・・明日ドライブデートなんだぞ~・・・とか、明日は誰それが来るんだぞ~・・・とか、そういったウキウキした気持ちに似ている。眠れないくらいのウキウキでは無いにしても、気分が軽くなるから不思議だ・・・

 さて、アタクシが今の会社に居る時間も、残り1年と半年くらいになった・・・その間、ボーナスは3回、給料は18回くらいだ。毎月30000円貯金して、30000×18いこーる540000円、ボーナス1回に付き100000円貯金したとしても×3いこーる300000円・・・ムムム(- -;)資金不足だな・・・

 6ヶ月間、留守にするので、ハーバー代毎月22700円×6いこーる136200円、新・指令本部の賃料毎月32000円×6いこーる192000円・・・たすと、328200円・・・

 帰還してからの生活費が無いな・・・2ヶ月くらいは『無職』だろうから、備えておかないとマズイな・・・いっそのこと、『四国一周』に、規模を縮小しようかな???瀬戸内海を航行する自信が無いな・・・ん~~~~~~~~・・・

 140912_1820~01

 ソーラーパネル買って、ホンデックスの全国海図入りGPS買って・・・金が無いな(- -;)いや、有っても津に帰還後が、不安やな・・・

DVC00406.jpg

 (有)タマオートに就職しよかな・・・ケツの下エンジンの車・・・マツダ・ボンゴ、トヨタ・ハイエース、日産・バネットセレナ・・・などは整備性最悪(- -;)そらまあ、そうやわな・・・しかもケツの下が熱くなるから・・・正面衝突したら足、挟まれるし・・・容積的には素晴らしいんだけど・・・本日も、霧島船長の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます・・・

comment

週休1日 月給15万円
事業内容:ベアリングのグリス入れ替え
リアドラムのカップ交換
ホーシングのリアベアリング交換

作業内容に不足は無いけど、週休1日ってのはアカンなあ・・・年間休日120日くらい欲しいですう~ぅ(^o^)/って『優香』、いまごろリヤ・ホーシングのクルマって、あるの???

この前

自分でサラリーマンは気楽だとか

自営やるなら死ぬまで大変とか書いたんだから

週休1日はアカンとか言ってはいけません

いや~・・・気楽だから言えるんじゃないの???気楽に慣れてるんやから、週休1日は、今さら無理でしょ?(^ ^;)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR