今日は残業が無かったパート2!

 っていうことで、この時間(1800)に帰宅・・・って『優香』、毎日のアクセス数と拍手数が、すごい!!!(^o^)/こんな不躾な記事を読んでいただき、ホンマにありがとうございます!(^o^)/今日すでに23、昨日31、その前25・・・いやあ・・・恐縮です・・・

 さて、霧島は左舷着岸オンリーなんですが・・・船の場合、左舷をポート、右舷をスターボードって言うから・・・あんまり頑固にこだわっても話にならん・・・いや、次回行く予定の安乗崎の場合ですよ・・・

140503_0952~01

 この画像は、今年の5月3日正午過ぎに、安乗崎に入ったところ・・・このあとひどいことになったのは、過去記事を御覧頂きたいのですが・・・画像の斜め左奥から強風が来ると、この左舷着岸では、あんまり良くない・・・ってんで・・・

140910_1815~01

 次回、こんなふうに『右舷着岸』して、左舷前方からアンカー(錨)で引っ張っておこうかなあ?と考え中です・・・来月、実際に現地で試してみます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/397-2a6322b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ