すっかり秋の風・・・

 仕事してても、すっかり秋の風・・・しかも天気が良い・・・良すぎる(^o^)/週末はセーリングしようかなあ・・・悩む。ジメジメ感も無いし、深夜は肌寒いほど・・・季節は移ろい、また歳を重ねていくのね???(^ ^;)

 さて、トレノのエアコンの風の『LO』が出なくなって久しいんだが、昨日の帰宅時に、その次の中間も出なくなって、今は『HI』しか風が出ない・・・っていうことはいきなり強風しか作動しない!!!たまらんよ(- -;)もう、買い換える買い換えるって言い続けて早5年・・・いつまで乗ろうか???とりあえず中古品をゲットする段取り・・・

写真 (10)

 プジョーってさあ、エンジンどうなのよ?耐久性ある?・・・(有)タマオート社長から、この画像が届きました。

[edit]

PAGE TOP

コメント

レジスター外してバラしてみたら?ハンダが取れただけかも。

享保 #xkqXsJAw | URL 【2014/09/10 10:00】 edit

断線しているのは、確認済みなんだが、ハンダ付けするのは苦手(ToT)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/10 10:06】 edit

来月のタイヤ交換時にハンダ付もやるわ。

享保 #- | URL 【2014/09/10 20:20】 edit

10月11日、土曜日は1300に、そちら着で段取りするわ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/10 20:36】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/396-4d68d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ