サラリーマンは、気楽で良い(^o^)/

 今夜も、タマオート社長と長電話・・・

写真 (8)

『こんな不況の時代だからこそ独立開業!あなたにも出来るフランチャイズ!・・・加盟金&ロイヤリティー不要!・・・』

ま~・・・色んな方々が、こんな時代だからこそ独立開業して楽したい!!!って思ってるらしいが・・・タマランよ、自営業は・・・(- -;)
 一時期、軽貨急配が広告を募って、応募してきた人に300万円のローンを組ませて、三菱の『売れない&不人気』軽トラック(ミニキャブ)を購入させたっていうニュースが世の中を席巻しましたが・・・近所のセブンイレブンのオーナーさんとも、よく話をするんですが・・・
 休み無い・・・休み無いから家族で旅行とか無理・・・働きづめ・・・働きづめだから病気になったときが怖い・・・社会保険がない・・・無いから老後が怖い・・・会社員じゃない・・・会社員じゃないから、いつコケル(破産する)か、解らない・・・

 まあ・・・たまらんよ、自営業は(- -;)・・・俺もそろそろ独立!!!(^o^)/って、『安易』に考えないように!!!・・・そう決心したその日から死ぬまで、休み無い!!!と、思ってほしい・・・「いいよな~自営業は・・・いつでも休めるやん!」って言うてくる奴は、世間を知らぬクソだ!・・・

 今夜もタマオート社長と、長電話・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/393-dc07371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ