フジさんと、呑んだ夜

 夕べは寒かったけど、フジさんと初めてサシで呑み会をしました(^o^)/って言うても、彼は呑まないんですが・・・ありがとうね!アレコレ世の中に対して腹がたつことも多いけど、あんまりカリカリしたら体に良くないよ(^ ^;)・・・また呑もうね!


 っていうことで、来年のGWに備えて、今から計画をたてつつアパートで呑みつつ、記事を書いています。4月29日(日曜日)出航!その夜は避難港に泊まって・・・30日(月曜日)は、鳥羽マリーナに泊まって・・・

鳥羽マリーナの営業カレンダーは、ココクリック


 5月1日に大王埼を見学して、また鳥羽マリーナに泊まって・・・2日はまた避難港に泊まって、3日に帰港すると・・・

 『ちょいナビ』と・・・水タンク(20L)を5個、食料とガソリンとオイルと・・・着替え・・・この冬休みは、トイレの壁工事とジブバッグ縫製?・・・あ!ドジャーも作らにゃあイカン!!!(^o^)/


 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/39-ae8e6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ