真面目なニュースを二つ・・・

1、石破さんが入閣をOKした・・・ね!(^o^)/
 一個人の想いも大事だけど、今は首相を支える!組織人として首相を支える!・・・ものすごく良い言葉じゃないですか!!!(^o^)/アタクシの中で、石破さん、また株を上げた感じ・・・軍事ヲタクなんだから防衛大臣に就任してよ!!!長期安定した『自由民主党』政権を、これからもお願いします。

2、武富士に火をつけて5人を殺したやつが、今日、死刑になった!・・・
 いや、死刑は確定していたが、今日、やっと執行されたらしい・・・谷垣さん、もっと死刑囚の書類にサインをして、執行を進めなさい!!!
 秋葉原の歩行者天国にクルマで突っ込んだ奴は、執行した?・・・亀岡だったっけ?児童の列に居眠りのクルマで突っ込んで5人殺した未成年は、どうなった?・・・オウムの連中も、早く死刑執行してください・・・マツダの工場にクルマで突っ込んで社員を殺した、元・派遣社員のオトコは、どうなった???
 死刑確定者に食わせてるメシ代は、国民の血税ですよ・・・バカな日弁連が、また騒ぎよるけど、そんなもんはどーでもいい・・・もっと死刑を執行してください。ま、取りあえずは、良し!!!武富士の件、その年の4月に入社した女性事務員さんも犠牲になったはず・・・犯人の死刑が執行されても、亡くなった方が帰ってくることはないのですが・・・

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR