『こだわり』を捨てると、人生が楽になるの?

 今夜の記事は、タイトルどおり・・・です。楽になる・・・っていうのは良い表現で、アタクシに言わせると、な~んにも『自己』の無い、どうでもいい、なんでもいい・・・世の中に流されるまま、下手をすると他人に騙されていても気がつかないまま、ゆらゆ~らと、まるで風の向くまま気の向くまま・・・そんなんで委員会?っていう、今夜もタマオート社長と、人生談義。

 もうね、アタクシはヨットに対してもクルマに対しても、こだわり過ぎててさ、しょせんは『物』やん!って、時々言われるけど・・・なんなんですかね?物欲に対する執着・・・あ~・・・やっぱり変人ですね、アタクシって(- -;)

 っていうわけでイキナリですが、『そんなんで委員会』っていう会派を立ち上げたいと思います。委員長に立候補したい人、手をあげて~!!!は~い(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

立候補する気は有りませんが(^^;

くだらないこだわりを捨てると楽になるような気がします

アルトマン #- | URL 【2014/08/28 22:02】 edit

委員長!(^o^)/コメントありがとうございます!『くだらない』か否かは、その人にしか解らん価値観やん・・・他人様がクダラン!って思ってても、その人からしたらクダッテルのかもしれんし・・・そんなんで委員会???

また、寿司を食いながら、喋ろうや(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/28 22:16】 edit

だからあのあずき色のツアラーSを買うのだ。

享保 #- | URL 【2014/08/28 22:34】 edit

あの色は勘弁して・・・白またはシルバーじゃないとアカン!・・・そこはこだわっていいでしょ?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/28 22:49】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/384-0748b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ