旧・第3艦隊指令本部の片付け・・・

 今日はアルトマン様が来てくれて、旧・指令本部に残っていた大事な物を運び出した。

140823_1825~01

 その結果、ようやく落ち着く新・第3艦隊指令本部になった(^o^)/


140823_1825~02

 大和を旗艦とする海上警備艦隊も配置についた・・・軽巡洋艦『矢矧』以下、駆逐艦5隻・・・冬月、初霜、朝霜、雪風、浜風・・・


140823_1826~01

 空を越えて宇宙からの侵略者には、ヤマトがある!・・・航空母艦が1隻、欲しいなあ・・・『飛龍』造ろうかな・・・戦艦『霧島』も欲しいなあ(^ ^;)

 片付けのあと、津チャムに新しく出来た寿司屋へGO!・・・回転寿司の場合、レーンに載ってる皿を取るのは、良くない・・・いつ作ったか判らんから・・・だそうです・・・以前、回転寿司屋でバイトしてた人が言うてました。いちいち注文すると、握りたてホヤホヤが食える!!!(^o^)/この店が、そんなシステムで良かったよ!アルトマン様も、大満足だったようで・・・また行きましょう!今日はありがとうね(^o^)/あの寿司屋の常連客になりたいなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

まいどお疲れ様です

天候も終わるなり大雨で(^^;

こんな日まで雨降らす雨男ぶりなのか(^^;

まあ肝心なところで降らなくて良かったわ(^-^)v

アルトマン #- | URL 【2014/08/23 19:58】 edit

Re: タイトルなし

> 雨雲に対しては、ヤマトの波動砲がある・・・
>
> 沖田:「古代!波動砲で、あの雲を撃て!」
> 古代:「え?雲を?雲を撃つんですか?」
> 沖田:「そうだ!・・・復唱はどうした!」
> 古代;「は、はい!波動砲で雲を撃ちます!!!・・・ターゲットスコープ、オープン!波動砲発射10秒前!対ショック対閃光防御!・・・」

霧島船長 #- | URL 【2014/08/23 20:23】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/378-9073cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ