こんばんは・・・

 え~ただいまの時間は・・・0045ですね・・・こんな深夜に帰宅、ほんでもってビールを2本目・・・ですね・・・アタクシが居るところには全て、呑み過ぎ注意報が発令されていますが、これがいつ、警報に変わるのか・・・あ!ヨットで行った先々で、注意報が警報に変わりますね(^ ^;)

 今日からまた仕事が始まったんですが、来年のG.W.の予定を、早々と決定してしまう!という、なんともセッカチなアタクシ・・・津→答志島避難港→福田→焼津→御前崎→福田→避難港→津・・・と、6泊7日・・・焼津には美味い魚料理があるはず!(^o^)/なんたってあなた、焼津だもん!!!遠洋漁業の基地じゃん???ね?

 っていうわけで、10月になったら、安乗崎に安乗フグを食べに行きたいと思いますが、いかがでしょうか?
まるせい水産


ココをクリック

取りあえず、それに向けて頑張ってみましょう(^o^)/程よく、あくまで程よく、頑張り過ぎないように・・・程よく・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/374-a2897652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ