アタクシの夏休み、おしまい・・・

 尾鷲に、なんとしてでも行きたい!っていうことで、フェイスブックに書きましたが・・・有給とって行くとしても、せいぜい2泊3日や・・・ムリムリムリ~!!!

 早朝、津を出ていきなり宿田曽まで行けば、なんとかなるのか???11時間、走り続けるのか???でも尾鷲で2泊目、翌日は尾鷲から一気に帰ってこなきゃいかん・・・ムリムリムリ~!!!

 やっぱ早いとこ退職して、い号作戦を実施しなきゃ、アタクシの出航願望はおさまらんな・・・っていうことで、夏休みも今日でおしまい・・・明日から遅い出勤の遅い帰宅です・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

人生とは辛抱、我慢の連続です

耐えて下さい

アルトマン #- | URL 【2014/08/17 14:16】 edit

あたしゃあ、辛抱強くない、セッカチな人だからさあ・・・思い立ったら吉日(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/17 14:30】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/373-0a2194e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ