第3艦隊指令本部、移転のお知らせ・・・

 今日は暑い中、引っ越しをした・・・ミニミニに行って鍵を貰ったら、さあ!もうコッチのもんだ~(^o^)/ってなわけで・・・

140815_1338~01

 予約していたガスの開栓に立ち会い、電気のブレーカーの容量を20から30Aに上げてもらい・・・

140815_1338~02

 25型ブラウン管テレビを4階まで、階段で運び(エレベーター無し)、300円で落札した中古のテレビ台に載せ・・・スカパーとブルーレイとビデオデッキに配線をして・・・

140815_1812~01

 ココで緊急事態発生!鳥よけの網が張ってある物件なんだが、これではベランダの手すりから飛び出す、スカパーのアンテナが付けられない・・・仕方なく、なんとか配管にキャッチを噛ませてみるものの・・・明日、また頑張ります!

140815_1812~02

 早くアンテナ調整をしないと、『クイズダービー』が視聴できない・・・毎月4500円払ってるんだから、損や!明日早起きして、ビバホーム行ってきます。

140815_1825~01

 今まで『和室』だったが、今夜からは『洋室』での生活・・・座卓の足に塩ビ管を刺して、このように使います。椅子はキャンプチェアーで良し!金を使うな頭を使え!って、誰かが言うてた(^o^)/今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!


 追伸、8月15日終戦の日・・・戦火に倒れた多くの先輩方の、ご冥福をお祈りするとともに、日本を取り巻く特に東アジアの情勢が、いつまでも安定していますように祈ります。総理大臣こそ、参拝してくださいよ!中朝韓に媚びる必要など、全く無い!・・・って、毎回アタクシは、そんな事をこの時期述べていますが・・・

玉音放送


ココをクリック

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR