豊田市『味珍』オフ会

 昨日はまた、大阪の戦友(有)タマオートの社長が来て、豊田市までドライブ・・・行き先はいつもの店『味珍』・・・ニンニク多め味濃いめって頼んだんだけど、何を間違えたのか、一口で判る『普通』さ・・・?二人ともほとんど汗をかかずに美味しく頂きました(^o^)/たまには違うもんも食おうよ!って言うてみたものの、彼曰く、他のメニューは普通過ぎてアカンと・・・はあ・・・

 帰りもまたいつものように、ドライブインへ寄る。

写真 (5)


 辛いもんを食べたあとは、甘いカフェオーレなど飲みたくなるものさ・・・トイレにも行きたいし・・・

写真 (7)

 例によって『肖像権の侵害』・・・抜群に昭和!っていう(^o^)/雰囲気ですな・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

おー

なんでラーメン食いに行くのにいつもツナギなんや(^^;

さらにれいのごとく裾を靴下インやんか(^o^)

見てるだけで暑い(^o^)

アルトマン #- | URL 【2014/08/15 09:39】 edit

トレノに乗って遠出するときは、道中、何が起こっても対処せなアカン、まるでトミーマキネンのように、何としてでも帰ってこなアカン!そやからツナギやねん(^o^)/靴下の中にスソを入れるのは、スソが引っかかって転ばんようにするため・・・暑い?暑苦しい???(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/15 12:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/370-b898f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ