出航準備、整う・・・

 明日、0700に霧島に行って、エンジンをかけながら、ガソリンを混合しながら、下架準備をしてクレーンの時間を待つのみ・・・

 今回は、キャンプ用品の一人用着替えテントみたいなのを買ったから(アマゾンドットコムで、8000円引きの4000円・・・普段、どんだけボッタクってるんや???)、バウデッキでシャワーするときに、人目を気にする必要もないし、ブルーシートを展開する必要も無い。

 大王荘に、今、電話をしましたが、特に被害は無かったとのこと・・・予定どおり伺いますので、よろしく~(^o^)/と、言うときました。

 追記・・・

140810_1508~02

 霧島に被害は無かったけど、国旗が半分に千切れていた・・・ダイソーに行ったら有るわ~と思って行ったら、もう売ってない!!!以前、ココで買った!って言うたけど売り場変更により、無くなったらしい・・・ので、自作。航行中の船舶は、その船尾に、所属する国の旗を掲げる義務があるので・・・ショーザフラッグ(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

気つけてなぁ

そんな決まりがあるの!?

漁船とかはつけてないけどいいの!?

ハーバーでもついてないヨットいっぱいいなくないかい!?


単なる趣味でつけていると思ったわ(^^;

アルトマン #- | URL 【2014/08/10 17:59】 edit

国際航路を航行する船舶・・・または内航貨物船などが、その対象かな?霧島をはじめ第3艦隊の方々は、国旗を掲げるのだ!(^o^)/日本人なら日の丸を掲げるのだ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/10 18:10】 edit

そうか(^^;

霧島は該当せんような・・・

まあ楽しんでこそ趣味やし

楽しく盛り上がって明日の活力にしてください(^o^)

アルトマン #- | URL 【2014/08/10 18:23】 edit

これより下架準備する(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/11 06:45】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/365-ca43a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ