尾鷲作戦は中止・・・もしくは変更・・・

 どうもアカンですなあ・・・第3艦隊司令部には、天気の神は味方してくれんようですわ・・・ん~(- -;)天佑神助を信じていましたが、どうもよろしくない・・・

 エタップさんから、12日の大王だけでも行こうよ!(^o^)/ってメールをもらいましたが、下手をすると12日もアカンかもですわ・・・取りあえず、浜島の『かいゆ』と、賀田の『尾鷲シーサイドビュー』は、キャンセルします。

 リップルタウンに出品されてた紺色の『ヤマハ30スカンピ』を買ったmasa様、ココを御覧頂いてると思いますが、そんなわけで、今回は現地でお会い出来ないと思います・・・台風め!!!このやろ~~~~~~~~おおおおおおお!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

あー残念。。英虞湾までお車で来て頂いて、僕ので行きますかな。。でも、天候が悪いと楽しく無いのがヨットですからねぇ。。修業になってはいけませんね! 僕は鵜方で焼肉でも食べに行ってきますp(^_^)q 僕のヨットも先週から燃料漏れがでて、今四苦八苦してます。。(笑)

masa #- | URL 【2014/08/04 22:56】 edit

台風11号も、焼肉と一緒に焼いて食べてください(^o^)/12日に、なんとかして大王崎までは行く予定です。美味い魚を、どうしても食べたいので!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/05 06:25】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/360-ae239895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ