懐かしい方と、再会(^o^)/

 夕方アパートに居たら、シャカトーさんから電話があって・・・ピーターソン30のオーナーさんが、津においでになってる!と・・・あ!5月に安乗崎でお世話になった、あの方だ!(^o^)/っていうわけで、とりあえず御挨拶・・・いや~お久しぶりで~す(^o^)/ってな感じで、お話をしました。明日は津ヨットハーバーのレースっていうことで、来られたらしい。『風を呼ぶオトコ』なので、明日のレースはバッチリでしょう!ご安全に(^o^)/またどこかで呑みましょう!

 追伸、このブログにコメントを頂く場合、以下の言葉が『禁止キーワード』として登録されています。

死ね
未承諾
エロ
セックス
SEX
アフィリエイト
殺す
エロス
http
.ne.jp
.co.jp

アタクシの実名(守、マモル、mamoruは、OK)
(有)タマオート社長の実名
アルトマン様の実名


よろしくお願いしますm(_ _)m

[edit]

PAGE TOP

コメント

へー!!

ハーバーに入り浸って7年も経つといろんな人脈が出来るなあ

地元の漁港とかに置かせてもらうよりとずっと楽しいヨットライフを送れているやん(^^)d

アルトマン #- | URL 【2014/08/03 08:32】 edit

アルトマン様よ、入り浸っては居ないと思うんだがね(- -;)霧島で色々行くと、ヨットで来てた方々と、なんとなく話すんやわ・・・バイクで色んなとこ行ったときに、同じバイク乗りの人が居ると、なんとなく仲良しになるやろ?・・・まあ、ヨットとバイクでは、人種的に違うかもしれんが・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/08/03 11:27】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/357-10e79d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ