古い舵誌ですが・・・

140725_2052~01


 『一人で海へ』・・・もうね、このキーワードに惹かれてね、シャープ時代、休憩時間中ず~と・・・穴があくほど読んでた記事ですよ、ほんとに(^o^)/誰も助けてくれないけど、一人の自由がそこにある!!!っていう、もう、一人っ子にはピッタリの記事ですよね?

140725_2052~02

 2006年の舵雑誌の記事なんですよ・・・初代霧島(キャナル19)を買ったのが2007年ですから、もう7年オーバーになったんですね、アタクシのヨット遊びも(^ ^;)
 明日は津の花火大会です。また懐かしい呑み会仲間が揃って、さらに今回は、春の吉野花見イベント参加者も加わって、賑やかに飲みたいと思います。

[edit]

PAGE TOP

コメント

あれから7年か

早いなぁ

津のハーバーのテトラに乗り上げて7年・・・

早いなぁ(>_<)

アルトマン #- | URL 【2014/07/26 16:54】 edit

月日が経つのは、本当に早い!!!早すぎるわ、最近・・・もう、秋の風だぞ(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/27 07:44】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/347-24651c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ