梅雨明けですか???レレレのレ~

 っていうことで・・・『3拍手』は嬉しいんですが、前回の記事さあ・・・まあ、アタクシに直接的な被害は無いんですが、グーグルで検索すると、前田渉に20000000円取られた話とか、3000000円持って行かれた話とか書いてあるから、そっちの方々が気の毒ですわ・・・
 お金って、人間関係を良くもするけど悪くもする・・・仲良しでヨットを買ったのはいいが、お金のことで揉めたりすると、もう、船が放置されるハメに・・・本当に怖いです・・・お金って(- -;)『ミナミの帝王』の初期の作品の中で、萬田銀次郎が、「こんなもんで人は死ぬんや・・・」っていうシーンがありますが、ホンマにそのとおりで・・・タダの紙に印刷がしてあるだけやないですか・・・なんでこんなもんが、人生を左右するんでしょう・・・時々、アタクシは思います。


 さて、そんな湿っぽい話は横に置いといて・・・梅雨明けしたのでしょうか?今日は『暑いけど過ごしやすい』1日でしたなあ・・・これからヨットシーズン、本格的に!!!っていうやつでしょうか???

 ここで業務連絡・・・
夏の尾鷲作戦に、ご参加いただける方々は、人数を把握したいので必ず
yamato72500@gmail.comまで、メールをください。
浜島の『かいゆ』、尾鷲の『シーサイドビュー』、大王埼の『大王荘』に、最終的な人数を報告する必要があるためです。何卒よろしく御協力ください。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/344-a3c33dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ