ひどいよ!ココを仲介した不動産屋

 このボロアパートを借りるときに世話になった不動産屋は、津駅前にある『賃貸不動産』なんだが・・・今日、退去する日取りを連絡しに行ったら、シャッターが閉まってて貸しビルになってる(- -;)なんで???

 って、帰ってから調べてみると・・・ひどいよ!!!代表者(アタクシの契約時も、その人だったんだが)『前田渉は詐欺』とか、『前田渉にだまされた』とか、『手付金詐欺、前田』とか・・・なにやってんだ~~~~~~~!!!って・・・すんなりとココを引き払えるのかしら???不安だわ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

マジか!?(^^;

身近にあるもんやなぁ(--;)

アルトマン #- | URL 【2014/07/19 18:10】 edit

『ミナミの帝王』の中だけの話だと思ったらさあ・・・悪いことして名古屋か関東に、飛びよったらしいで~・・・

『前田渉 賃貸不動産』で、検索してみてよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/19 18:20】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/343-872c2fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ