木曜日の男・・・

140717_2124~01

 
 本のタイトルは『金曜日の女』・・・アタクシと、作家『森瑤子』さんとの出会いは、よく聴いていた『椎名恵』さんのCDの歌詞カードに、森さんがエッセイを書いていたのを拝見したのがキッカケでして・・・CDのタイトルは『ダブルコンチェルト』っていうんですが・・・それ以来、彼女の作品を読みあさるようになってしまい・・・結構な数の作品が・・・って言うてもほんのわずかなんですが・・・数十冊、森瑤子さんの本が有ります。
 某高校、文芸部の元部長として・・・やはり、本を読むと人生が豊かになります・・・ヨットは人生を3倍楽しくしてくれます、とは、青木先生の御言葉・・・お疲れ様でした(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

ミナミの帝王ヤング編を読みなさい。

享保 #- | URL 【2014/07/17 22:00】 edit

頭文字Dのときもそうだったけどさあ、先に映像で入ってるやんかあ・・・漫画本の絵を読むと、めっちゃイメージ違うで~(^o^)あの、『宇宙戦艦ヤマト』ですら、本は読めんわ・・・映像のイメージが強烈やから・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/18 05:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/342-b546fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ