毎日、暑いですが・・・

 毎日暑いですが・・・体調管理、大丈夫ですか?みなさん!・・・それにしても『飲酒運転』による事故、相変わらずですなあ・・・小樽でも、埼玉でも、悲しい事故が起きています。脱法ドラッグの件同様、飲酒運転は、殺人罪です!!!犯人に対しては死刑宣告です!!!谷垣法務大臣(^o^)/120人以上の死刑確定者が食ってるメシは、全て国民の血税です!!!どんどん書類にサインをして、死刑を執行しなさい!!!
 死刑制度に反対している『日弁連』の連中よ!被害者の感情をもっと考えなさい!!!日本から死刑制度を無くしたらアカン!!!・・・日弁連は、創価学会、日教組と共にガンや!!!

 さて、入居前の下見をしていた、江戸橋の例のマンションですが・・・今日、オーナーと保証会社と、双方の審査がOKでした!っていうメールが、ミニミニから来ました(^o^)/やったね!!!あとはココを『すんなり』引き払えるのか?そして、今年の夏のボーナスの金額や、いかに???っていう段階ですね(^ ^;)

 追伸、100人の味方は要らない・・・99人が敵であったとしても、1人味方が居ればそれで良い・・・1拍手、嬉しいです!今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

まあ宗教に関して自由が認められているからええとしても故意的に人殺したヤツは死刑でええでしょう

交通事故とか不可抗力の働いた事故類は死刑にしてはアカンやろなぁ

アルトマン #- | URL 【2014/07/15 12:22】 edit

『宗教は、人の幸せのためにのみ、ある!』

 イスラムゲンリ主義の自爆テロとか、プロテスタント系とカトリック系住民の対立とか・・・
 どこが宗教やねん?人殺し集団やん!!!って、アタクシは思う。金儲け集団たる創価学会も、同じく・・・

 秋葉原にクルマで突っ込んだ奴とか、オウムの麻原とか、早く死刑を執行しろよなあ?(^o^)/思わん???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/15 18:20】 edit

ボロアパートのエアコンが壊れているから敷金からマイナス20万円です。

享保 #xkqXsJAw | URL 【2014/07/17 20:52】 edit

井上さん、それはありえんやろ?って優香、エアコン壊れたときに報告したけど、オーナー何もしなかったやん!!!だから自費で窓用クーラーを付けたんやないか・・・コッチがクーラー代を請求したいわ!!!(> <)!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/17 21:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/340-b5888561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ