おひさしぶりで~す!

 更新さぼっててすいません・・・今週末は金曜日、土曜日、日曜日と、大阪ミナミに行っておりました。いつものメンバーさんと、ワイワイ楽しく飲んで、2012年忘年会を早めに開催したわけです(^o^)/関係各位の方々、お疲れ様でした!そして、今年ももう少しありますが、気を抜かないように体調を整えて、2013年もワイワイと呑みましょう!!!

 写真を撮らなかったんですが・・・今になって残念!ブログ用に写真を撮れば良かったなあ・・・大坂城天守閣にも数年ぶりに登ったし、天王寺動物園にも・・・たしか初めて行った・・・ような気が(- -;)

 明日からまた、霧島に泊まろうかなあ・・・どうしようかなあ???・・・あ!Yさん!マクレガーの船台、成約おめでとうございます!!!リップルタウン、記事を削除しておきましたよ~!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/34-10b7b2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ