第3艦隊司令本部、移転の予定・・・

 安濃津の街には、3本の川が流れています。南から『岩田川』、『安濃川』、『志登茂川』・・・このうち北にある志登茂川と真ん中の安濃川を『外堀』として、アタクシの城はあるんですが(^ ^;)新しく『天守閣』を建てましたので、そこに引っ越そうかなあ?と考えております。今日の午後から、下見に・・・って、もう、何を書いてるんだかワケわからん・・・

140712_1136~01

 上の画像、赤い四角印は津ヨットハーバー・・・黄色い四角印に、今度引っ越そうかと・・・志登茂川の河口付近には、貯水池っていうのかな?調整用の溜池があります。大雨が降ったときは、江戸橋駅の西側、一身田中野のあたりって、用水路から水が溢れて冠水する場合があります。おそらくその対策でしょう?古くから建っている住宅の敷地は、必ずと言っていいほど、嵩上げされています。今度引っ越す予定の敷地も、もちろんのこと・・・さらに今度は4階・・・眺望良!まさに『天守閣からの眺め』っていうやつかな?(^o^)/もう何を言ってるのか、ワケ解らん・・・結果はまた報告します。


[edit]

PAGE TOP

コメント

何の話ですか!?

アルトマン #- | URL 【2014/07/12 18:23】 edit

とりあえず、保証人が居ないので保証会社に入居の話をしておいた・・・って、ミニミニのスタッフが言うてたわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/12 19:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/338-da6e1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ