2拍手は、嬉しいんですが・・・

 話を進めていたハーバー近くの物件・・・建物に地デジアンテナが無く、CATVを使って地上波を受信しているらしく、入居者が必ず毎月1300円を支払わにゃあイカンらしい・・・っていうことはつまり、面白くもないクソ民放とNHKを視聴するために毎月1300円支払い続けなきゃいかん!ということで・・・あえなくキャンセル・・・っていうか、いろんなとこに住み替えしてるけど、こんなことって有りなん???ムナクソ悪い物件・・・っていうか、意外と多いのかしら???

 スカイパーフェクトTV、最高(^o^)/っていうことで、今週ラストの遅番に、行ってきます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

うちも普通にケーブルテレビやで

あんまりこだわりがない人間やから(^^;

アルトマン #- | URL 【2014/07/04 12:35】 edit

民放なんて中朝寄りの報道が目立つし、だいたいあんな番組に金を払いたくない・・・っていうか、民放5局はCMで番組制作費を稼いでるはずなのに、更に視聴料なんか絶対に払いたくない!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/04 14:01】 edit

大家と不動産屋はクソ商売や!

享保 #xkqXsJAw | URL 【2014/07/04 21:24】 edit

井上さん、まあまあ、気持ちは解るが落ち着いて(^ ^;)昨今の日本の報道関係、もう最悪やぞ!それこそクソやわ・・・中国韓国朝鮮に偏った報道ばっかし!!!新聞社も同じ・・・ナショナリズムを持った日本の報道局って、もう無いのかな?

創価学会、日教組、日弁連・・・クソ集団や!!!あ~俺も興奮してきたな・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/05 00:49】 edit

個性豊か過ぎて着いてけませんわ(^^;

アルトマン #- | URL 【2014/07/05 07:15】 edit

アルトマン様よ、今の世の中に対する怒りや不満やな・・・誰にだって有ると思うよ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/07/05 08:34】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/333-caf4722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ