フェイスブック・・・エタップさんからのメール

 『1級免許は要らないとしても、チャート(海図)の勉強はしたほうが良いぞ』と、エタップさんからメールが来ました。激励の御言葉、ありがとうございます(^o^)/
 
 コノ前の避難港作戦で呑んでたとき・・・今から7年くらい前ですか、4~5年も付き合ってた女性との結婚を断って、キャナル19の商談を進めた・・・とか言うたときに、コルベットさんから「俺の娘やったら、あんた殴っとるぞ!」って言われましたが・・・そうです!!!それでいいのです!!!シャープの派遣を辞めて、今の、10人も居ないホンダの曾孫受け会社に『正社員』として就職したのも、全て、ヨットが欲しくてヨットに乗りたくて、ヨットを維持したくてヨットで自分の住んでる国ぐらい一周したくって・・・もう、その思いが先行しまくってて、たまらんかったのです・・・今ももちろん、そうなのです!!!(^o^)/まあ、「一緒に連れて行って!」って言うてくる、小野真弓みたいな女の子が居たら考えますけど・・・考えるっていうのは、結婚じゃなくて一緒に出航する!っていう意味です。

 っていうことで、今夜も仕事の後のビールを呑みながら更新しています。パンパカパ~ン(^o^)/第2ブロックの詳細・・・

和歌山マリーナシティ~沼島~小松島~由岐~牟岐~甲浦~佐喜浜~室戸~奈半利~香南~須崎~田野浦~以布利~あしずり~古満目~宿毛~佐伯~臼杵~別府・・・かな???(^ ^;)詳細は、未定です・・・

comment

もうどうしょうもないな(^o^)

もう・・・ホンマに、どうしようもないな(^o^)/このまま、マッシグラ!に、自分の進みたい方向へ、舵を切り続けるしか、ないな・・・酒を呑んだら余計に、本音が出るよな・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR