2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
 え~、現在の時刻、0025です・・・こんな時間ですが、帰りましてシャワーの後、呑んでおります。

140621_0020~01

 どうせこの週末は雨なんだし、呑んで過ごそうかと・・・え???雨に関係なく呑んでるやないか!って?まあ、そう言いなさんな(^ ^;)
 来週から残業だとさ(- -;)しんどいなあ・・・って、本四周遊作戦のために、頑張る!!!あ!『Z計画』と呼ばずに、『い号作戦』と呼びます。いろはにほへと・・・『い』は全ての始まり・・・『Z』は全ての終わり・・・あたしゃあ霊界に行ってもヨットに乗りたいので、終わりは無いのです・・・常に始まり!っていう・・・一つの作戦の終了は、次の作戦の始まり・・・なのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れー

そんな感じや!!

ちょいダサい!?ことないか!?

A計画でええやん(^^;
2014/06/21(土) 07:55 | URL | アルトマン #-[ 編集]
アルファベットよりも、日本人なら『いろはにほへと・・・』っていうわけで(^ ^;)
部品揃った?22日は予定アカンかったっけ?
2014/06/21(土) 08:48 | URL | 霧島船長 #85xZ1Amc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/323-fb749f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック