ただいま~(^o^)/

 え~、現在の時刻、0025です・・・こんな時間ですが、帰りましてシャワーの後、呑んでおります。

140621_0020~01

 どうせこの週末は雨なんだし、呑んで過ごそうかと・・・え???雨に関係なく呑んでるやないか!って?まあ、そう言いなさんな(^ ^;)
 来週から残業だとさ(- -;)しんどいなあ・・・って、本四周遊作戦のために、頑張る!!!あ!『Z計画』と呼ばずに、『い号作戦』と呼びます。いろはにほへと・・・『い』は全ての始まり・・・『Z』は全ての終わり・・・あたしゃあ霊界に行ってもヨットに乗りたいので、終わりは無いのです・・・常に始まり!っていう・・・一つの作戦の終了は、次の作戦の始まり・・・なのです。

comment

お疲れー

そんな感じや!!

ちょいダサい!?ことないか!?

A計画でええやん(^^;

Aかあ・・・

アルファベットよりも、日本人なら『いろはにほへと・・・』っていうわけで(^ ^;)
部品揃った?22日は予定アカンかったっけ?
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR