本四周遊作戦の詳細・・・

 本四周遊作戦・・・長いので今後は『Z計画』と呼びます。自作地図を御覧ください。

140619_0026~01

 文字が細かく、また、画像も粗く見え辛いですがご容赦・・・赤い丸は、福島原子力発電所、黒い四角印は、泊まりたい宿です。紀伊半島から『国民宿舎すさみ』、別府に行って『花菱ホテル』、マリーナ萩に隣接した『萩たなかホテル』、青森県の突端に位置する『ホテル竜飛』・・・

 世界地図の中の日本って小さいけど、ヨット霧島からすれば、めっちゃ広いし大きいし・・・周遊するのに6ヶ月もかかるし・・・って、そんなこと言うてる場合じゃない!今すぐにでも出航したい気持ちにかられて、たまらんのですわ(^o^)/今夜もZ計画に思いを馳せつつビールがすすむと!!!(^ ^:)お疲れ様でした!

[edit]

PAGE TOP

コメント

Zてことはこれで最後て意味かいな!?

アルトマン #- | URL 【2014/06/19 07:35】 edit

あ~・・・そうくるか

『Z』には、そんな意味があるかあ・・・まあ、そんなことも無くはないが・・・Zは単なる思い付きで、発音のゴロが良かったからよ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/06/19 11:15】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/322-30a02f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ