週末の行動・・・暑いよ暑い・・・

 コメリに、ツルハシの柄が売ってたのは、以前書いたっけ?『本樫』なので堅いらしい・・・ので、土曜日は朝からティラーの製作・・・


140531_0732~01

 今までのものは、予備として積んでおこう・・・

140531_0732~02

 とにかく堅いので、ノコギリで切るのも、ドリルで穴を開けるのも、難儀(- -;)夜は、ゲンゴローさんとお好み焼き作って呑み食いしました。

140601_1248~01

 ほんでもって今日(日曜日)は、アルトマン様んちに行って自動車整備・・・バルブクリアランス調整をして、ドライブシャフトブーツを交換して・・・その後、調子をみてくださいよ(^o^)/お土産、ありがとう!たまには『なかう』もいいでしょ?

140601_1625~01

 第3艦隊の方々へ、業務連絡です!!!
 
夏の航海計画、一部変更出来ましたよ!エタップさん!(^o^)v尾鷲シーサイドビューに電話をして、早朝出航の件、朝食を『おにぎり』などにしてもらう件、OKでした!
っていうことで、大王荘にも電話をして、13日の1泊を、12日の1泊へ、変更しました。シャカトーさん、ゲンゴローさん、よろしくお願いします。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/314-1c799241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ