夏の計画プラン3!

 夏の計画プラン3そしてアタクシの一押し!!!

140522_1953~01

8月9日土曜日、ゆ~っくりと津を出航!避難港着、船内泊・・・

10日0500出航!布施田水道を通過して浜島の『かいゆ』泊・・・大王埼に1100には着くはずやから、布施田水道を回って浜島に入ることくらい、ぞうさも無いはず(^ ^;)

11日、ゆっくりと朝食をとって出航!賀田には1600までには着けるはず!『尾鷲シーサイドビュー』泊

12日、またまたゆっくりと朝食をとって、賀田を出航!宿田曽を目指す。画像、赤い矢印は、田曽着、船内泊

13日、のんびりと出航!大王埼を目指す。『大王荘』泊

14日、津に帰還・・・

これなら5泊するうち2泊は船内、3泊は旅館と・・・経費を抑えられる。多分、浜島でも賀田でも、給油は可能だと信じたい・・・なんたって、身体が楽かなあ???(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/310-e0a3a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ