夏の予定・・・

 今年の、アタクシの夏休みは・・・8月9日から17日までです。そこで夏の作戦計画を・・・

プラン1

140521_1855~01

津を10日の0300に出航!その日のうちに大王埼着、『大王荘』泊まり(赤星印は、旅館泊)

『大王荘』の朝飯の時間が遅いことだし、その日のうちに賀田に着くのは、かなり厳しい!
ので、翌11日は0900出航!布施田水道を越えて1500ごろ吉津港着、船内泊(青丸印は船内泊)

自分のヨットに泊まりさえすれば、いつ出航しようと自由である(^o^)/12日、気ままに吉津港を出て賀田着、『尾鷲シーサイドビュー』泊

13日、朝飯をちゃんと食べて元気よく出航!浜島の『かいゆ』を目指す。1500ごろ着、『かいゆ』泊

14日、朝飯をまた、たくさん食うて元気よく0900ごろ出航!(^o^)/1400ごろ安乗崎着、『シーガル』泊

15日、1400ごろ津に帰還・・・


プラン2

140521_1902~01

10日、津を0300出航!(ココは一緒)、安乗崎着1300ごろ・・・『シーガル』泊

11日、0900出航!浜島の『かいゆ』泊

12日、0900出航!賀田着1500ごろ、『尾鷲シーサイドビュー』泊

13日、0900出航!吉津港着、船内泊

14日、気ままに出航!大王埼着、『大王荘』泊

15日、津に帰還・・・

どちらにしても5泊6日・・・霧島は、全航程を消化したいですが、現地集合現地解散、どこそこで会いましょう!の段取りも大・大・大歓迎であります(^o^)/

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR