2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
1、俵型フェンダーは、もう1個要る。

2、ヤマシタさんのことを今後は『リトル・プーさん』、ニシオさんのことを『シャカトーさん』と、このブログ内では呼びます。

3、もっとコマメに気象をチェックしたい!天気予報なんか見もせずに出航した土曜日・・・この前の安乗崎も、そう・・・

4、ガソリンの携行缶を、もう1個買う。合計40L搭載可能にする。

5、高くなった防波堤に上るためには、縄梯子が良いかも?あの脚立、じつは結構、ライフラインのビニールコーティングを傷つける・・・あんまり気に入らんなあ・・・なんとかしよう・・・

6、木製のティラーを、新品に交換しよう(^o^)/この前コメリで、ちょうど良さそうな『本樫』製のツルハシの柄を見つけた。

7、5~6mmの雑索を購入して、メインをリーフしたときに素早くフットを縛れるようなシステムを作ろう。

8、バッテリーを、ACデルコに交換しよう(^o^)/使い切ってもまた充電すれば復活するタイプ。

9、8をすれば、ホンデックスのちょいナビを、乾電池で駆動させなくて済むだろう!

10、1と4と6と7と8は、夏の出航までに間に合わせたい!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/308-9305dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック