行ってきました、豊田市に!

140510_1914~01


 はい、この画像をどうぞ!豊田市広路町にある『味珍』です。台湾ラーメンおふ会のため、久しぶりにタマオート社長と行ってきました。メニューが新しくなっていた・・・にも関わらずアタクシ達は「ニンニク多め、味濃いめ」と注文をつけ・・・咽ながら、汗を滝のように流しながら、美味しく頂きました!(^o^)/


写真 (3)


 ランチもやってます!来月は、アタクシ一人でランチ食いに行こうかと・・・


写真 (2)


 ほんでもって、こんな画像とか本人の許可も得ずに撮影しよるタマオートの社長・・・肖像権の侵害や!!!ま、ともかく、この店の台湾ラーメンは、とんでもなく美味しいので是非、行ってみてください。ニンニク炒飯が、ベチョッとした感じもなくホクホクで、これまた美味ですわ(^ ^;)



[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/304-2386080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ