ピーターソンのオーナーさんと、4度目の再会

140503_1645~01 (1)


 安乗崎漁港、入ってすぐの場所は、西風に弱い・・・っていうか、ものすごい風になった・・・


140503_1645~02


 鳥羽マリーナ方向から打ち付ける波と風で、霧島が防波堤に押し付けられる感じ・・・フェンダー、頑張ってくれ!もやいロープ、頑張ってくれ!(^o^)/


 何度かお会いした、名古屋のピーターソン30のオーナーさんと、ココでも会う・・・これで4回目ですよ(^o^)/ってな感じで、すっかり意気投合して、近所の居酒屋に行く。実はその方が漁師さんに話をつけてくださって、揺れる船に泊まらずに、シーガルっていうペンションに泊まれることになった!!!(^o^)/感謝感謝です、ありがとうございました!!!ヨット霧島がもたらす御縁は、今後も無限であります!っていう、今日、ココまでの更新。海上、風警報が出てますが、夕べよりはだいぶ穏やかになったと思うので、2ポンで帰ろう!!!1700くらいになるかなあ?

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/298-257e8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ