雨、あがる・・・

 今日は一日中、雨だったんじゃないの???って、嬉しい誤報です。気象庁さん、ありがとう(^o^)/船外機用のガソリンを買いに、ハーバー近くのセルフに行ったら、スタッフの方の手を借りたとしても、携行缶にガソリンを入れることは、できません!との事・・・そうなの?規則みたい・・・仕方ないのですぐ近くのキグナスに行く。ここはセルフにあらず・・・同じように聞くと、OK!との事・・・店によって規則が違うのか・・・とりあえず18L買う。


140430_0945~01


 どうでもいい話だが・・・いや、どうでも良くないか(- -;)・・・携行缶の残量メーターのフロートって、消耗品なのかい?一杯にしたのに浮いて来ないからメーターの針がEのまま・・・浮力を増すためにお風呂マットを切って、ビスで貼り付けた。


140430_0945~02


 これで大丈夫!(^o^)/


140430_0946~01


 最初、発泡スチロールを切って貼り付けたら、一瞬にして溶けたよ・・・お風呂マットなら、多分大丈夫。明日は、エタップさんも避難港に入ることになりました。焼き鳥をコッチから買っていって、焼いて食いながらビールを呑む予定なり(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/295-a169b377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ