第3艦隊司令部より、関係各位の方々へ(^o^)/

 こんばんは!霧島船長です。きたる5月17日、18日に、答志島避難港作戦を実施しますので、参加御希望の方々は準備をお願いします。

 当日は、2日とも天気さえ良ければ、17日0700出航!(^o^)/1300までには、避難港着・・・の予定。荷役のあと自由にBBQ等、酒呑みを開始!25分歩いて答志温泉に行くも良し、釣りを楽しむも、また良し!

 18日は、0900ごろ出航!1500過ぎに津ヨットハーバーに帰還の予定です。来たときよりも美しく・・・ゴミは必ず持ち帰りましょう!

 着替え、現金5000円、好きなドリンク(ワイン好きな方は、お気に入りのワインを・・・焼酎が好きな方は、お気に入りの銘柄を・・・)、それに合うツマミ(^ ^;)など、御準備ください。また、ご自分の身体に合った薬など、健康管理にもご留意ください。

 天候しだいでは、次の24日、25日に延期する可能性もあります・・・が、なるべく17日、18日に決行したいと思います・・・雨なら中止します。

 なにとぞヨロシク!!!(^o^)/

 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/288-67466394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ