出航へのカウントダウン(^o^)/

 今週は、昼過ぎから仕事を始めて、深夜、日付変わるごろ帰宅・・・であります。金色の一週間が始まるのも時間の問題で、アタクシのココロはすでに海の上であります(^o^)/

 去年の今頃を振り返ってみましょう・・・連休に突入と同時に、三重県地方には海上強風警報が発令され、霧島を下架することさえ出来なかった。加えて、トレノの車検があったので、忙しかった・・・やっとこさ風が収まったのは、連休が3日ほど過ぎたころでしたなあ・・・

 今年はどうでしょう?人生と同じく、コッチに都合よく天気も波も穏やか・・・っていうことはまず、ありえないと思いますが、願わくば、曇りでもいいから・・・いや、小雨でもいいから、風が穏やかならいいな(^ ^;)潮気にまみれた身体に小雨程度なら、シャワーの代わりになる。浴びたらすぐに着替えればいい・・・

 何事も、心配を先にするよりも、なんとかなるさ(^o^)/の考えで行動したほうが、ココロにも身体にも、ストレスはかからないものであります。御飯パック、缶詰(サバ、イワシ、イカ、フルーツ)、缶ビール、飲料水、カセットガス、菓子、焼酎、カップ麺3個・・・搭載完了(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/285-a4fd7e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ