連休の天気って・・・

 G.W.の天気って、どうなんでしょうねえ???今夜こそ霧島に泊まろうと思ったのに、雨・・・しかも寒い・・・


140405_2211~01


 ので、結局アパートに避難・・・今年のG.W.の天気って、どうなんでしょうねえ???コーダさんにお逢いしまして、霧島船内で海図とグーグルマップを観ながら、泊地の情報をめっちゃ頂きました(^o^)/

 今のところ予定では・・・

4月30日、大王または宿田曽・・・5月1日、錦漁港・・・

5月3日の答志島避難港は、避けたほうが良いと思います・・・めっちゃ込み合うはず・・・

5月4日の夕方には、津に帰りたいですねえ・・・

っていうことは、5月3日の夜は大王ですねえ・・・安乗崎にも入ってみたいんですけどねえ・・・

っていうことは、4月28日に下架してそのまま出航!28日の泊地は答志島避難港・・・

29日は朝、ゆっくり出航して大王埼波切漁港・・・

30日はまた、ゆっくり出航して宿田曽・・・

1日は早朝出航して、錦漁港・・・

2日は・・・風まかせですね。今夜も御覧いただきまして、ありがとうございます!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/278-6b957271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ