この週末こそ!!!泊まろうと思う・・・

 いよいよ4月ですわ・・・準備が忙しいですわ・・・って優香、結局のところ、航海計画が『決定』していません!最終目的地が『決定』していません・・・

1、答志島避難港には、寄るべきでしょう・・・なんたって、第3艦隊のトーチカですから・・・
2、大王埼波切漁港にも、寄るべきでしょう!(^o^)/なんたって、カツオ茶漬けを食いたいから・・・
3、宿田曽の、閑散とした雰囲気に浸りたいです・・・物事を考えるには、ちょうど良い場所です・・・
4、錦漁港の『魚魚錦(とときん)』にも、行くべきでしょう・・・組合長さんの許可をもらってますから・・・
5、エタップさんが、つい先だって訪問された、尾鷲の先、賀田の桟橋つきの旅館にも行ってみたい!
6、5月は季節が良いので、旅館に泊まる必要がない・・・経費が節約できる・・・
7、天気と風が気になる・・・去年の記事を読むと、G.W.の最初は、強風波浪注意報が出てた・・・

 以上のことから・・・今週末は霧島に泊まって、じっくり考えます(^o^)/お疲れ様でした!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/275-569aa45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ