日本一周の旅に出たいです。

 画像を御覧いただきたい・・・


140324_2127~01


 紀伊半島を回って四国へ・・・


140324_2127~02


 高知県沖を陸に沿って西へ・・・


140324_2129~01


 愛媛県の西から豊後水道を横断して、別府から瀬戸内海に入るも良し!(^o^)/延岡から南下するも、また良し!(^o^)/世界地図を見ると、なんと小さな島国にアタクシは住んでるんだろう・・・自分の国くらい、生きてる間に一周したいよなあ・・・って、以前から考えています。いや、酒を呑んでのザレゴトではありません!!!海はず~っと繋がっているんだし、陸伝いに一周するのって、不可能ではないでしょ?

準備その1、霧島を沿岸5マイル仕様にする
準備その2、海図をたくさん買い込む
準備その3、現金を500000円、霧島に積む
準備その4、『オートパイロット』と『ちょいナビ』を、スペアーとしてもう1台ずつ積む
準備その5、折りたたみ自転車を積む
準備その6、携帯電話を2台備える
準備その7、今の職場を2年後に退社する
準備その8、生活の拠点を大阪に移す
準備その9、帰港したときのために・・・あるいは次の生活のために500000円、銀行に入れておく
準備その10、日本全国・・・最低でも本州全ての漁港、マリーナ等の情報を仕入れておく

その3とその9の都合上、2016年の5月1日、出航!!!(^o^)/ですな・・・っていうことで、トレノはもう1回、車検を受けるしかないですね・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/270-63195a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ