春闘・・・

 ウチの会社には組合なんて無いんですが・・・アベノミクスの影響か?賃上げ賃上げというニュースがアタクシの耳にも入ってきます。
 幸いにもアタクシの給料、このところ、ここ数年、右肩上がりでして(^ ^;)何かとワガママを聞いて頂いてる工場長、社長をはじめ皆さん方のおかげで・・・アタクシは幸せな給料を頂いています。貯金は増えませんが、これはアタクシの性格の問題で、給料は充分に貰っております。職場と仕事内容に、まったく不満はありません!!!(^o^)/関係各位のみなさん!本当にありがとうございます!!!

 不満があるとすれば・・・実際にあるんだが・・・トレノのサンルーフからの雨漏りをなんとかしたい(- -;)って優香、乗りたいクルマが無い・・・ので、また車検を受けるのか?

 買いたいクルマ、乗りたいクルマの条件・・・

1、頑丈なエンジン・・・2000ccで200馬力くらい・・・
2、整備しやすい・・・車検や修理を、店に頼みたくない!・・・余計な出費になるので・・・
3、今度は4枚ドア付きが良いか?・・・でも、アッシー君(バブル期に流行った言葉)にはなりたくない・・・
4、雨の夜でもヘッドライトが明るいクルマが良い!!!
5、サンルーフは、要らない!!!
6、オートマで良い・・・渋滞時に、左足が疲れる(- -;)・・・オイル管理を怠らなければ、昨今のATは頑丈!
7、水温計、回転計、電圧計は、必須!!!昨今のクルマには水温計が無いらしい(- -;)
8、ガソリンは、ハイオクが良い!!!(^o^)/
9、ヤフーオークションで、新品も中古も、アフターパーツが豊富に揃う車種が良い!!!
10、10年は乗りたい(^o^)/!!!


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/265-c3dc348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ