ホンデックスの『ちょいナビ』

140308_1244~02


 今日は寒風が吹きすさんだ・・・が、それにもめげず、霧島の船内で航海計画を立てる。しかし、海図って結構大きいなあ・・・もっと大きなテーブルだと作業性も上がるんだが・・・折れ線の、折れる部分の北緯と東経を間違えないように気をつけながら・・・


140308_1244~01


 そのポイントを、ホンデックスの『ちょいナビ』に登録しておく。詳細地図が出ないのは、仕方ない・・・が、無いよりは、はるかにマシ!!!(^o^)/


140308_1246~01


 高ノ島を、ショートカットすることは出来ません!!!定置網が有ります。なので、青く囲んだ浮標を南から回って、錦湾に入りましょう(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/263-8e08cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ