2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。また再来年2019年?ひょっとしたら2020年?に『い号作戦』を実施したいです!
 今から5月の航海が楽しみで、たまりません!って、厳密には4月の終わりくらいから休みに突入するんですが・・・今年はトレノの車検もないし、天気次第ですが、フルに使って尾鷲方面に行く予定です。途中の泊地情報とか、今からアレコレと妄想をしつつ、今夜も黒霧島を呑みつつブログを更新しております。

 消費税が4月から8%になるので、それまでには必要な備品を買いまくるべし!例えば折りたたみ自転車、例えばジャックライン、例えば12Vを100Vにする機器・・・って、もう、ヨット『霧島』たるヤマハ25マークⅡは、完成された、完成され尽した感じでございます。日本一周が出来るように、沿岸5マイル仕様にして、ストームジブを装備するくらいでしょうか?

 一番大事なのは、霧島船長のメンタルを鍛えることでしょう(^o^)/今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/255-07e6e37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック