はい、こんばんは・・・

 いきなりですがアタクシ、寿司が大好きで・・・助六も含めてその事は、メリーさん始め第3艦隊の方々も、よくご存知かと思いますが・・・大阪北新地に『おらんくや』っていう寿司屋があって、土佐の高知のネタを仕入れているのかな?一人予算10000円くらいはするんですが・・・非常に良い寿司屋で・・・花丸です(^ ^;)

 回転してる寿司なら同じく大阪の『元禄寿司』ですね。レーンに並んでる寿司の皿を取るんじゃなくて、いちいち注文をして・・・『握りたて』を食うのが良いですね(^o^)/

 大阪ミナミの『元祖ぶっちぎり寿司・魚心』は、ネタが大きくって・・・若干大き過ぎかも・・・ボリュームも満点!ランチもやってるし価格も良心的で、花丸です!!!(^o^)/


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/25-ef6599ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ