今日の作業・・・

 いわゆるその~・・・出航準備っていうヤツですかねえ?(^ ^;)今日は穏やかな日和で暖かかったので、ハーバーに行って作業しました。


140201_1553~01


 伊勢湾商事に造りなおしてもらった船台の、要所要所にサビ止め塗料を塗り・・・


140201_1549~01


 ティラーや右舷オーナーズチェアーの足(木部)に、木材保護塗料を塗り・・・明日雨らしいですね・・・

 さて、4月末~5月頭の作戦計画ですが・・・答志島避難港を有効に使えば、その先が楽になるかなあ???って思います。避難港って、例えば給油が可能だったり、津から近いので津からの出発時刻を遅く出来たり、作戦を練るにはちょうど良い。まだ海苔網がある時期なので、例の海峡を突破せずに大築見島を迂回するのが、良かろう!
 ちゅうことで、0500ごろには避難港を出航すべし!大王埼沖合いに1000過ぎに達することが出来たら、そのまま布施田水道を通って、宿田曽に入ろうと思います。港も広い感じだし・・・一度、下見にドライブしてこようかな?その先は・・・風まかせ天気まかせ(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/244-01a7b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ