本日の作戦会議の報告書

140112_1209~01


 本日、ランチを頂きながら作戦会議をしましたので、その報告書を書きます。

議題その1、ゲンゴローさんの船は、いつ、出港可能になるのですか?・・・4月以降なら万全(^o^)/

議題その2、海苔網がある4月末に、避難港に行きますか?無くなってから行きますか?・・・無くなってから行く

議題その3、霧島がG.W.をフルに使いたい!(布施田水道を越えて西に行くか?遠州灘を越えて沼津に行くか)

議題その4、今年から霧島は、ヨットレースには出ません!

っていうことで、結果として・・・

5月10日、11日の土曜日と日曜日・・・または、5月17日、18日の土曜日と日曜日・・・どちらかに答志島避難港作戦を実施したいと思いますので、関係各位の方々は準備のほどヨロシクお願い申し上げます!ゲンゴローさん、エタップさん、メリーさん、コバさん、そして霧島と・・・多ければ5隻の艦隊で粛々と出撃したいと思います。

 

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/239-df0eb4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ