景気の回復・・・

 ウチの会社、クボタとか川崎重工とかホンダとかIHIとか日産とかトヨタとか・・・そんな大・大・大企業からの仕事が大半を占めてるんですが・・・今日、工場長からお話がありまして・・・

1、当分の間、残業は続く・・・
2、土曜出勤も、まあまあ有る・・・毎週じゃないとしても、月に1回くらいは・・・有る
3、景気は回復してもらわんとイカン!!!

っていうことでした。アタクシの給料もボーナスも、おかげさまで右肩上がりになってきております(^o^)/っていうことで、アタクシの中では確実に、景気は回復しつつあり!!!っていう、日銀の短観よりも遥かに楽観的な解釈が、アタクシの脳味噌を支配しているのです(^o^)/

 年末、アマゾンどっとコムで、エンポリオアルマーニの長財布を、17000円で買いました。定価33000円らしい・・・どんだけ定価って、ボッタクリやねん(- -;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/237-95907e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ