霧島を上架

 朝早く、ハーバー事務所へ行く。新年の挨拶をみなさんにしたあと、クレーンの順番を聞くと、2番目です!とのこと・・・よっしゃ~!っていうことで桟橋へ・・・するとメリーさんがエンジンをかけている。もしかしてクレーンの順番、1番目って、あんたかいな?(^o^)/っていうわけで・・・


140104_0835~02


 この正月は、昨日だけセーリングした。なんか短かったなあ、今回の休み・・・月曜から、もう仕事や(- -;)イヤだなあ・・・


140104_0946~01


 劣化したジャックラインを撤去しました。4月ごろにまた、新品のジャックラインを買うべし!トレノのフロントガラス越しに写メ・・・ヨット霧島に対して、何も・・・例えば改造とか改装とか、する必要が無いので・・・ヒマな冬休みだった・・・わりには、すぐ終わっちゃったような気がするのは、アタクシだけだろうか???

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/235-325344e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ