安定した100Vが有ると良いなあ・・・

140103_0825~01


 っていうわけで、この天気ですよ~~~~~~(^o^)/出航しないとイカンでしょう???


140103_0825~02


 メインとジブを天日干し・・・風もちょうどいい午前9時ごろ・・・


140103_0825~03


 オートパイロットも調子良く・・・


140103_0831~01


 今年の大王作戦がまた、ひじょ~~~~~~~~~~~~に楽しみであります(^o^)/!!!一旦アパートに引き上げたあと、寿司を買ってまたハーバーへ・・・電気ヒーターを点けたらキャビンがポカポカ・・・ブレーカーが落ちない桟橋って、やっぱりいいなあ・・・そして、呑んだら当然、眠くなるzzz
 今日は特別に穏やかな1日でした。明日、もう、上架せなアカンのかあ・・・早いよなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/234-f9f0ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ