寒いので、出航する『気』に・・・ならん!

140102_0845~03


 前オーナーが設置していた、AC100VをDC12Vに変換する機器の容量が小さすぎて(2.5A)、タマオート社長がくれた冷蔵庫を使うと電気が弱くなる。ので・・・


140102_0845~01


 30Aの物に交換しました。アマゾンどっとコムで買ったのはいいが、ファンが回らんぞ(- -;)回らんけど、ちゃんと使えてるからいいか・・・火事にはならんやろ???


140102_0845~02


 これで電気が弱くならないから、ナビもダウンすることがなくなった!あくまでも100Vで12V製品を使う場合の話です・・・G.W.の大王作戦のときには、12Vを100Vに変換する機器を積まにゃあイカンなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/233-d1540974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ